最新筋膜治療の研究に参加してきました

- update更新日 : 2023年01月26日
folder未分類

読者の皆さん、こんにちは。

いや~、外は初雪です!snow結構積もってきています。ヤフー天気予報はとても良く当たるので、天気を調べる時は必ずこれを使います。かれこれ15年ぐらいになります。ヤフー天気予報によると、東松山市では大体深夜12時頃にはやむようです。そして、明日の天気は晴れになっています。(ホッ、とひと安心)sun明日から1週間ぐらいは晴れのようです。

では、本日のテーマ「最新筋膜治療の研究について」いきます!

昨日は東京都の五反田にある望月治療院に行き、毎月行っている筋膜治療の研究会に参加して来ました。約3時間、意識高い系の治療家の集まりなので非常に熱い研究会になりました。臨床報告に基ずいたディスカッションや実際の治療テクニックのフィ―ドバックなど、非常に有意義なひと時でした。

この研究会では、毎回治療技術の新たな発見と気付きがあり、とても楽しいです。ここで、仕入れた知識と技術を自分の整体院に持ち帰って今いる目の前の腰痛で困っている人に役立ち、喜んでもらえるからです。何よりそれが自分のやり甲斐だからです。つくずく自分て治療が好きなんだなあと感じました。

また、この研究会に参加すると非常にモチベーションがチャージされますね。

腰が痛くて困っている人達を目一杯治しますよー!

最後までブログを読んでくださり。ありがとうございました‼wink

では、また~