久しぶりにアップしました‼

- update更新日 : 2023年01月25日
folder未分類

今日は久しぶりにホームページをアップしますlaugh
いや~何日ぶりでしょうか?
整体院の仕事が忙しいと自分で自分に言い訳をしながらこの院長日記をサボっていました。。。(反省crying
これから、心新たにしてホームページをアップしたいと思います。ここでは、長く日記を書いていきたいので包み隠さず何でも書いていきたいと思っています。でないと楽しくないですし、長続きはしないですよね。

今日は、私の普段いつも自分に問いかけている言葉で締めくくりたいと思います。
それは、何なのかと言うと「正しいより、楽しいが好き!」と言う言葉です。
この言葉は私のメンター(師匠の言葉)なのですが、いつも楽しくテンションを高くいたいので判断基準にいつも意識しています。(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)

では、またよろしくお願いしまーす。
最後まで読んで頂きありがとうございました‼lovely