はじめての方へ

はじめて整体を受ける方や、はじめて当院をご利用される方にとっての心境はとても不安な気持ちではないでしょうか?

いったいどんな人だろうか?どんな整体なんだろうか?
バキバキボキボキ、揉み返し、よけいに悪化して痛くならいだろうか?
料金は高くないの?考え事をする女性 初めての所に行くにはとても勇気のいるものですよね。
でも、どうぞご安心をください。
東松山整体院では次のことをお約束いたします。

お約束

当院の約束

当院では患者様に良い気分で幸せになって頂くことをコンセプトに運営をしております。

その❶無理に身体に痛みや負担のかかることはいたしません。

整体

患者様にとって一番楽でリラックス出来る体勢で治療を行います。

例として、腰が痛くてうつ伏せが出来ない場合は横向きに寝て施術を行います。
身体に触れる強さ加減もしっかりと患者様に声掛けをして確認をしながら進めていきます。

施術後は身体が軽くなったとか楽になったという変化を実感して頂き、お身体の自然治癒力を引き出します。

パフォーマンスとしてバキバキボキボキ音のする施術は一切行いません。
 

その❷気持ち良く施術を受けて頂くようにしています。

施術室

患者様に対しての言葉使いや態度、服装などの身だしなみについて、出来る限り良い対応をいたします。
院内も明るく清潔感のある空間にしています。
 

その❸無理やり通院させません。

サポートします

恐怖心をあおってダラダラと長く通院をさせて高額を支払わせたりしません。初回の治療後に改善するまでの期間と回数や治療計画、かかる費用を明確にお伝えします。
 

その❹無理に高額な枕(まくら)やサプリメントを売りません。

「あなたの症状は、身体に合った枕や体質を変えるためにサプリメントが必要です。」と言って高額商品を販売いたしません。